2009年05月20日

久しぶりの日記  プロ野球などを

  ことしは阪神ファンを休止して、日ハム応援してます。
  きのうは16-6。今日は競った試合をものにしました。
  チーム打率300ですよ。300。
  打撃がすごいじゃないですか。しかもジャイアンツ相手にですよ。
  家が札幌ドームに近いのと、ハンネが「ハムじ〜」なんで。

  ネット小説界に中1男子が鮮烈にデビューしたそうで。
  こちとら、17年前の旧作をリメークして、ホネ折って掲載中だってのに。
  彼の作品にはまだ、目を通してません。
  ただ、デビューが早いと、枯れるのも早いんじゃないかって想う。
  きのうは性描写のカキコでした。当時は「ビデオデッキ」だったのを「DVDプレイヤー」に書き換えたりして。

  BGMをRCサクセションからキョンキョンに変えました。
  RCのキヨシローは惜しい命を散らし、キョンキョンも離婚しています。
  「結婚式」はあっても、「離婚式」がない不思議さ。
  私はまだ独りですよ〜。「婚活」してみようかな。
posted by はむじの書斎 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119898490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

