2009年03月21日

うぞうむぞう2

  来月に北朝鮮はミサイルの打ち上げを予定している。
 「対岸の火事」で済まされないよ。わが国、日本もそれに一枚かんでるのだたら。
  パチンコ・パチスロで客の負けた上がりを、北朝鮮が軍事費転用している恐れがある。

  北朝鮮は偽ドル札、麻薬をも製造している。ましてや、ミサイル。
  国民の多くを飢えさせて、軍事パレードで示威する愚かな国家。
  後継問題が浮上してるが、キム・ジョンイルはバカ。三人の息子たちは同様か、それ以上のバカだ。

  ミサイル。勤め人の源泉徴収。
  どちらともナチス政権下のドイツが出自。
  後者は軍事費の安定供給が目的だったってさ。

  各種衛星もミサイル技術の応用だから、ナチス様さまだ。
  ナチスはほかにも医薬や、死体の高温焼却炉なんかを開発している。
  電磁波推進であろうV7兵器もだ。

  パチスロの台数が全国的に減ってきているのは、喜ばしいニュースだ。
  朝鮮系の経営者よ。愚かな資金供給を止めよ!

  
 
posted by はむじの書斎 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115988005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

