2009年02月27日

そして嗜癖は…アディクション・番外編

  “アディクション”を連載中の「はむじの書斎」です。
  おかげさまで、きのうあたりからページビューが100件を超えはじめました。
  定期購読をされているであろう訪問者の方も20名ほどおられます。
  今現在は第1章を掲載中ですが、この作品は4章の構成になっています。
  1,200字詰めで、50枚ちょっとの中編です。
  今のキーパンチ・スピードだと、結末を迎えるのには、あと3か月ぐらい要します。
  物語は序盤のヤマ場にさしかかりました。そのために、アクセス数も飛躍的に増えたのだと思います。
  お読みになられている方々はすでにわかってらしゃるかもしれませんが、私はギャンブル依存です。
この「病気」の根は、おいそれとは枯れません。厄介なんです。それと、一日あたりの量は大していきませんが、アルコールに対しても要注意になってきました。
  本作はとある出版社の懸賞に出したんですよ。選外でしたけど。
  でも、生きているということだけでもすごいチャンスだと思うようにしています。
  昨年パソコンも買えましたし、ブログだってできているんですから! 
ラベル: ファンタジー
posted by はむじの書斎 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。